me-mecafeからお送りしてます。

東京での芸能活動を経て福岡 北九州にmuffin屋さんme-mecafeをOPEN。男の子兄弟のママでもあり、毎日てんやわんやですが…やっと子育てが少し落ち着いてきたのでカフェも再開!カフェオーナーとして、男の子ママとしてあんなことやこんなことを綴っていきたいです。

4月はじまりはじまり。


f:id:memecafe:20190401104019j:image

4月だぁ!!!

 

4月のme-mecafeの、OPEN日はこちらです⇩

6日(土) 13:00~16:00
13日(土) 13:00~16:00
19日(金) 10:00~13:30 
27日(土) K's ART SCHOOLさんのイベント出店

 

平日、金曜もありますので土曜日に来られなかった方もぜひ♡

 

 

そして!27日はイベント出店!!!
場所が福岡北九州ではなく山口県山陽小野田市
イベント出店やマルシェなど、
ずっとお休みしていたのですが、
再開してすぐにお声をかけてくださったK's ART SCHOOLさん♡

 

主催の方が、
まだまだ私が未成年の頃からのお付き合い。
ママ友でもあり、先生でもあり、志が同じ戦友でもある方なのです。
なので、迷いもなくYES!!!
北九州から、muffin達とモリモリ元気に向かいたいと思います♪
また詳細は、お知らせしますね。

 

 

 

 

新たな出発!スタート!いってきます!
がたくさんな4月🌸 
素敵な人と人との出会いも咲きますように🌸

 

 

K's ART SCHOOLの先生が、
せいら、分かる人に分かってもらえればいいんだよ。
と肩の力をストンと抜かせてくれました。

振り返ると、同じような価値観や考え方、空気感や、雰囲気や、
志のようなものが似ている方が繫がり続けている気がします。

 

それでいいんだと。

 

 

 

 

 

It's a Small World♪

世界中誰だって笑いあり涙あり〜♪
みんなそれぞれ助け合う小さな世界〜♪

 

世界は笑い、涙、希望、恐怖
ぼくたちはたくさんのものを分かち合っている
そろそろ気づかないとね
結局世界は小さいってことを

 

 

 

 

そんな世界であなたが大きくてもいい小さくてもいい
自分の特徴をどう生かすか

そんな気持ちの4月スタートな私です。