me-mecafeからお送りしてます。

東京での芸能活動を経て福岡 北九州にmuffin屋さんme-mecafeをOPEN。男の子兄弟のママでもあり、毎日てんやわんやですが…やっと子育てが少し落ち着いてきたのでカフェも再開!カフェオーナーとして、男の子ママとしてあんなことやこんなことを綴っていきたいです。

兄弟ブラボー!



f:id:memecafe:20190425210022j:image

長男の今日の宿題。

 

 

 

ありがとう。兄。


あなたの優しさがすでにいろいろなものを救っているはず。
あなたの優しさは誰かを救い続けるはず。

 

 

 

 

次男も一人の人間だから、今はわけわからなくても、自分の意思があるはず。でてくるだろうと。
だから、あえてSNSで私が公表はしないけど、
一生付き合っていかなくてはならない事があります。
まだ4歳なのに、とっても頑張ってる。

 

 

そして兄もそれを兄なりに受け入れてる。
でも、治してあげたいって思ってくれてるんだなぁ。って、涙でました。

 

 

 

 

 

兄弟喧嘩ばっかりで、
もーーーー!あーーーー!離れなさい!!!
となるときもある私…

 

 

 

 そうなったときは、この宿題を思い出して、兄弟ブラボーーーー!と叫ぼう(笑)