me-mecafeからお送りしてます。

東京での芸能活動を経て福岡 北九州にmuffin屋さんme-mecafeをOPEN。男の子兄弟のママでもあり、毎日てんやわんやですが…やっと子育てが少し落ち着いてきたのでカフェも再開!カフェオーナーとして、男の子ママとしてあんなことやこんなことを綴っていきたいです。

4月後半。


f:id:memecafe:20190417150244j:image

4月。

慌ただしすぎて、あっという間に終わってしまいそう。
平成最後に!なんて言葉をよく見かけるけど、私は平成最後に何ができるだろう(;´∀`) 

今日一日ステージクリア!!!!と、
息子達の間の布団にもぐりこめたら、
それでいい♡かな。



今週はme-mecafe再開してから初の平日OPENです♪
19日(金)10:00~13:30

そして!来週27日(土)は以前にもお知らせしたイベント出店です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:memecafe:20190417150338j:image




新学期、新生活!
何かとまだまだ落ち着かない4月ですが、
私の作るお菓子で、エネルギー補給していただけたら嬉しいです♡