me-mecafeからお送りしてます。

東京での芸能活動を経て福岡 北九州にmuffin屋さんme-mecafeをOPEN。男の子兄弟のママでもあり、毎日てんやわんやですが…やっと子育てが少し落ち着いてきたのでカフェも再開!カフェオーナーとして、男の子ママとしてあんなことやこんなことを綴っていきたいです。

3月14日me-mecafe。


f:id:memecafe:20190313085641j:image
どうもぉ!おはようございます!me-mecafeオーナーのseiraです!

 

明日から、やっとやっとme-mecafe再開( ;∀;)♡

何年ぶりなるんだろう。

5年ぶりぐらいかなぁ。

5歳も歳とっちゃったのか(笑)

 

息子達が産まれる前にOPENしたme-mecafe。

これまた我が子のようなcafe。

 

でも、我が子より容赦ないぞ。

求めるものも大きい。

 

入り口の赤いドアがボロボロだけど…

資金が貯まったら、ピカピカなドアに変えてあげるからね。

そこまで、一緒にうんとこどっこい!

頑張らねば!!!

 

 

明日3月14日は、

10:00〜16:00まで私も店頭にいます(•ө•)

 

オーダーされていない方も店頭用のmuffinも焼きますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 

me-mecafe(メーメカフェ)

〶807-0801

福岡県北九州市八幡西区本城1丁目1-13.2F赤いぼろぼろドア

☏093-863-8312

公式LINE 

https://line.me/R/ti/p/%40xpp6568q