me-mecafeからお送りしてます。

東京での芸能活動を経て福岡 北九州にmuffin屋さんme-mecafeをOPEN。男の子兄弟のママでもあり、毎日てんやわんやですが…やっと子育てが少し落ち着いてきたのでカフェも再開!カフェオーナーとして、男の子ママとしてあんなことやこんなことを綴っていきたいです。

メリハリ。


f:id:memecafe:20190328085702j:image
昨日はお友達たちと大人数で、
ビュッフェへ〜♪

 

いつの間にか大人より子供のほうが多くなって、
個室を用意していただけるほど🤣

 

 

 

 

子供達たくさんいると、
落ち着いて食べたり話したりはできないけど、
子供達の楽しそうなテンションあげあげ姿を見てるだけで、
大人達は幸せ気分に…♡

 

私はドラクエのように子供達をぞろぞろ連れてビュッフェツアーを行なっていました(笑)

でも、ちゃっかり春の筍を堪能😋

 

 

 

 

 

子供達と楽しむときは楽しむ!
向き合うときは向き合う!
メリハリを私は大事にしております。


もともと器用ではないから、あれをしながらこれも〜ができない😂

 


子供達が毎日楽しかったーーーーと布団に飛び込んで入って、しあわせーーーーと寝る姿が、私の最高にhappyな瞬間♡

いや、そのまま一緒にバタンキュー💤するのが何より最高だ(笑)